昨日は 一日中 頭が痛くって ずーっと こめかみを揉んでるような状態で
こんなの我慢してたら とんでもないストレスだ!!
って バファリンを買いに行きました☆

  • 入隊!

昨日 本当は散歩に行きたかったのに バタバタと予定が変わってしまい
みんな疲れて 寝てしまったので 結局いけなかったの
で 寝る前になって やっぱり動きたかったって思ったので
ビリーさんに登場してもらい 久しぶりにしてみる事に(*´艸`*)
ああ 私 腹筋出来ないんだったw
それ以上に 腕立てふせができなくって ワタワタしてる自分が 面白くって
動きながら笑っちゃいました
幼稚園のお遊戯みたいな動きしてたんだろうなぁ