• 敵 襲来

下でなんだか バタバタしてる・・・
って 思ってたら 母上がパニクった声で
「motherちゃん 早く来てー  助けてー!!」って 何事ですか??
って 母上のところに行ったら 千葉の親戚のおじさん達が
ご一行で襲来☆   連絡ぐらいしてください(´・ω・`)
母上は せっかく晴れたのでって 洋服の模様替えの真っ最中!
私と息子さんは 昨日夜更かししてたし 旦那様お仕事に行ったので
何もする気がなく ゴロゴロしてたし 母上はのんびりテレビ見ながら
って してるときに来られたので みんなパジャマのままです!
とりあえず おじさんに「足の踏み場もないから 座る場所確保するよ」
って 伝えて 椅子とか衣装ケースとか 隣の部屋に運んでる間に
息子さんに掃除機かけてもらって 母上で机のセッティング
私はお茶の準備で 何とか迎えられました
急に来られても 何も作ってあげられる事が出来ず 今度から連絡しなさい
って 念を押したけどダメだろうなぁ。。。
今回は息子夫婦も着てて 家で食べたお刺身が美味しくって
近所のお店で買ってきたものが 刺身とは思えなくなったって 言ってたよ(*´艸`*)
そりゃあ 大トロの美味しいところ食べてるもん そこら変じゃ買えないでしょ?
あまり美味しいもの食べてると 身近なもの食べられなくなっちゃうよw
竜巻のように過ぎ去っていったおじさん達は 私に 段ボール3つ分のおみやげを
持ってきました
こんなたくさんの キュウリとなすを 私にどうしろと言うのですか?
半分は親戚に持って行っても 残りを腐らせず 使い切るのが当面の目標です☆

  • FF

旦那様を拉致して ブンカールに洗剤ぷくぷく☆しに行ってきました!
でも カンパニエ優先だったり(*´艸`*)
どうしても光連携をしたい旦那様は 赤/召 という変な組み合わせ出来て
シヴァのアイスキックにシャドウステッチして 核熱した後に 私のヘキサで
光連携? らしいのですが シヴァが失敗するので なかなか連携できませんw
で 私が1/3で連携するよりも 直接連携したいのヽ(`Д´)ノって怒って
いつも通りの連携になりました
相変わらず 変な事ばっかりしてるねヽ(;・ー・)ノ
versionup後のカンパニエは 敵が強くって大変だよ
すぐに死んじゃってて お話しになりません
ウロウロしてたら 久しぶりに ユキミさんを見かけたので
猫じゃらしのエモしたら 帰ってきたエモが あれれ??
エアステさんと 一緒なのはどーうして??
もしかして 2アカなの? エアステさん自体が謎の人なので
謎は深まり続けます。。。(@_@)