何となくやる気なし子?!
旦那様は気持ちよさげに 寝てるし
その隣で 息子さんもゴロゴロしてるよ
なんか 猫の昼寝みたいだね
眺めてると気持ちよさそうで 私も混ざっちゃった(*´艸`*)

  • 母上

母上は お洋服が好き☆
なので 私が色あせたTシャットか着てるのが許せないらしい
りらっくまのTシャツも嫌いって 言ってたなぁヽ(;・ー・)ノ
なので時々 自分のお出かけしたときに 私にも服を買ってきてくれる
お洋服好きなだけあって センスは良いと思うし 私が買うより
ちゃんとしてものを買ってきてくれるので いつも着てるんだけど
母上曰く もうちょっと普通の体型だったら もっと服が買えるのにねぇ
って ちょっと ちょん切ってみますか??

  • FF

ログインして ブンカールの地図がないから 本を見ながら
一人で地図をとる事にしました!
えーっと どっち向きに向かってるの??
って 本に載ってる地図を 上にしたり下にしたりしながら
30分くらいで 何とか地図がとれました!
そのまま ディードさんと 昨日の続きの過去のクエをすることに♪
カルゴナルゴでヤグをいっぱい叩くんだ!って 準備してたら
タルタルちゃんが 二人で話しかけてきてくれたので 拉致して一緒にすることに!
って 何なのこの数の多さは??
そして 範囲でって ナンノコトデスカ??
結局 テキトーに周りを叩いて ケアルしてたらあっという間に終わってしまいました
結局作戦は 分からずじまいです(*//д//*)
この話に出てきてるオスラが 私は好きではおりません!
ってか 嫌いなタイプ?  にゃん子はやっぱり 白猫が一番よね(*'-')
などとお話ししながら ラヴォール村のドラゴンに突撃!!
って このドラゴン 強化とか全部消しちゃうのよヽ(`Д´)ノ
そんなのずるくない??  リレだけはかけ直したけど 1回目は敗退
もうちょっとだったのに 超悔しいーーーーヽ(`Д´)ノ
って 1回ご飯食べて 再チャレンジ!
あんまりにも キャーキャー 画面に向かって言ってるので
旦那様も隣にやってきて スリップ入れろ とか ワタワタしてる私に指示してくれました
赤/忍 白/黒 でも ドラゴンに勝てたよ!!
なんだか すごい達成感だね
とりあえず 連続Questはここまでだったので ちょうどLSにpopしたお友達拉致して
私のケモケモAF取りに行ってもらいました
雪国を走って走って なぜかジュノの隣に到着☆
石の棺桶を何個か調べると 犬と虎が出てきました!
って とっさにスリプガしたら お化けまでリンクしちゃったよー
いつもいつも ご迷惑をおかけして 申し訳ございません_(。_。)_
全部倒してもらって 無事にAFget☆  これでフルモコモコですよ!
そのまま一人で ウトウトしながら ビシージ待ってたら いつの間にか寝てました
旦那様に 始まったよ!って 起こしてもらって 突撃開始ヽ(;・ー・)ノ
側にいたアボットさんとピュアラさんも一緒にしてくれて 地名当てクイズとか
おしゃべりしてたら ネモちゃんがやってきました
サクランは 何かしてるみたいだったけど clearできたみたいだね


さて 夜はエインです!
でもね なんだか人数がいっぱいらしいの 
私は 欲しいものとかある訳じゃないのに なんだかはいるの申し訳ないなぁ
って思ってたら 落ちちゃった人がいて。。。
来週から 先着順になるらしいです☆
versionup後から 敵が一斉リンクしなくなっちやったので作戦が変更するらしい
って せっかく慣れてきてたのに また変わるとドキドキするーー!
各PTの詩人さんが釣ってきて もう一匹キープするのと それ以外の残ったものを
ナイトさんが全体的に絡まれるように釣ってきて 耐えている間に焼き切る作戦☆
でも 敵が密集してて そんな状態じゃなかったけどねヽ(;・ー・)ノ
その後沸いた敵を 寝かせながら一匹ずつやっつけるらしいんだけど
その真ん中にボスが居て ナイトさんが耐えながら引っ張り回すらしい・・・

可愛いタルタルナイトさん二人は 私のPTなの
いつも固定のPTに私は入ってて ナイトさんを援助してるんだけど
ちっちゃいのにいつも耐えてて 頑張ってるんだけど 途中ケアルしすぎて
タゲとっちゃったり 3回も死んじゃったりと ヘロヘロ状態orz
でも なんだか頑張ったよ  clearできました(*´艸`*)
今回敵も違ったので 出てきたものも変わってて ビックリ☆

終わってから アボットさんのお家で おしゃべりしたよ
家具が 収納いっぱいになってるのとか エインの最後のボスのお話とか

よその裏って お話し聞いてるとやっぱり怖いのね(>_<)
ずーっとお話ししてたから 夜更かししちゃった