• トウモロコシ

トウモロコシが食べたいーって思って 買ってきた!
いつも母上がゆでてくれるので 自分でゆでるのはこれが初めてなんだよね
二人でお鍋の前で まだ??  まだ!! を 繰り返しながら
出来上がったトウモロコシは もちろん私は食べませんw
食べられるのは 1時間後かなぁ  熱くって無理だよ(>_<)
やっと食べたトウモロコシは すごく甘かったよ
でも 半分食べた時点で飽きてきて 旦那様に持って行っちゃった(*´艸`*)
「もぅヤダ  食べて(´・ω・`)」って いつもの台詞で持ってきたトウモロコシを見て
旦那様は 「何でこんなに汚い食べたかするんだよヽ(`Д´)ノ」って。。。
そかな? 普通じゃないの??(´・ω・`)??
でも 見てると 旦那様は 芯に何も残らないくらい キレイに食べてる
きっと 口の中の構造が違うんだって 思えるくらい上手に食べてました
あんな食べ方出来ないよー

  • 疲れる?

貴方は疲れたときに どこに行きたいですか?
っていう アンケート結果があったの
♂ 1位 海
♀ 1位 実家
男の人は黄昏れて 女の人は親に甘えるの?
私は 風に吹かれたいと思ったんだけど それって場所じゃないよね!
いっぱい風に吹かれたら 嫌なものも全部吹き飛ばしてくれそうな気がしない?
そうじゃなかったら ちょっと高いホテルにいく!
昼間 お昼寝して 夜は旦那様のところに帰ろう!
だって 暗くなったら 一人で寝られないよ(´・ω・`)

  • FF

入ったらディードさんが Questしたいーって 言ってたので お手伝いすることに決定☆
って ラヴォール村?だっけ で ドラゴンと戦うらしいんだけど 
場所は よくアボットさんに連れて行ってもらってるところなので
珍しく ディードさんを道案内(*´艸`*)
で 肝心の戦闘には 入れませんでしたw この前のニクたんみたいになっちやったよwww
しかたないので 私のQuest進めて 一緒に入ろうと キープスの何かを取りに
ディードさんと大移動☆ って 2匹目で 出てきたよ♪
でも 過去って移動が大変なんだね
ジュノ行ったり サンドいったりしてたら ディードさんのタイムリミットで 今日は終了☆