• 旦那様の夕食

いつも 旦那様だけ夕食が遅いので お部屋にご飯を持っていってあげて
そこでご飯を食べてます

みんなで食べた方が美味しいのにね
なんだか可哀相です
今日は ご飯 油揚げとわかめの味噌汁 厚揚げと大根の煮物 明日葉のおひたし
明日葉は 母上が散歩に行ったときに とってきてくれて作ってくれましたw

厚揚げと大根の煮物!
遊びすぎて お金がなくなっちゃったので 貧乏生活実施ですw
安い厚揚げに 味付けした挽肉を詰めて 大根と煮詰めたんだよ
旦那様に これはありだな!って 言ってもらえました♪
残りの大根 4本をどうしようか。。。(´・ω・`)

  • ディードさんへ

いつもお料理に困っているディードさんへ
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00536/v04998
ここに いろいろなお料理の基本が載っています(*´艸`*)
ささがき 頑張れw