昨日 ネットのお友達のことを書いたら そのつながりのお友達が
連絡を取ってくれました!
元気らしいよ   よかった(*^-^*)
でも わざわざ連絡を取らせてしまってごめんなさいって 思ったよ
もう一緒に遊べなくなってしまったことは とても悲しいけど
私には 沢山の思い出があるから 大丈夫☆
優しく気遣ってくれたこととか 凹んで相談してたこととか 
一人一人に それぞれの思い出があります
会えなくても 元気で幸せにしてくれていたら 私はそれで良い
ネットも リアルと一緒で 出会いも別れも いろいろなおもいが
いっぱいあるよって 書きたかったのに 私の文書力がなくって
ダメだね^^;
気を遣ってくれた お友達たちに感謝です!
ありがとう(*^-^*)  そして 会えなくなったお友達たちも
元気に頑張ってね☆
ママになってる連絡もあって 少し幸せを分けてもらって一日でした

  • FF

白魔道士が なかなか上手くできない私は どうにかしなくちゃと思ったので
カンパニエに行って メリポを稼ごうかと画策☆
ピザ食べて 殴るぞーヽ(`Д´)ノって してたら
オメガ手伝ってーって tellがきた!
私で役に立つのですか???? って とりあえずついて行ってみることに。。。
石化とか麻痺とか沈黙とか いっぱい状態異常があるらしいヽ(;・ー・)ノ

とりあえず 一緒に白魔道士な ベスさんの側で真似することにしたよ
ケアル届かなかったり 慌てて他の人にケアルしちゃったり
相変わらず テンパってて何してるか分かんない状態でしたが

ジュリさんが赤い服をGetしました!
いいな  この服着てると凛々しく見えるw
そのまま 花鳥風月のお手伝いとか 色々ついて行ってみました

途中でサクランがいたよ!
珍しく 一緒の白魔道士でした(*´艸`*)
知らない人の中に 混ぜてもらったのに みんなとても楽しくて
連れて行ってくれて ありがとうでした(*^-^*)