今日は暖かいよ!
といっても ここ数日と比べてだけど。。。

  • リベンジ

久しぶりにに旦那様の脂肪つかみチェックが入り
お尻がちっちゃくなってると言われました!!
やった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
年末のリベンジが出来たよ
あとは リバウンドが心配です。。。

今日はヘビさんのVW サボテンに再挑戦です!
オメダちゃん ネクーさんのカーくんの間に座ってみました(*´艸`*)

今回は 詩人二人で ナイチンゲール トルバドゥール ソウルボイス で
歌を2曲かけた後に 召喚さんに絶対防御して沸かし 切れたら薬でつないで
もう一人の召喚さんに 絶対防御してもらう作戦です
ちゃんと だれも死なずに勝てましたw  よかったよかった(*'-')

ジュノに戻ったら 面白い服を着ている人がいたよ
なんと目が光っています!  いろいろな服があるんだねw

  • ご飯

寒くて あまりご飯を食べる気もしないよね。。。
市販の厚揚げを温めて もらい物のゆず味噌を少し緩くといたものをかけ
晩ご飯に出したら 母上に「こうやってしたら食べられるでしょ?」って言われたけど
そのレシピは 私がが三日前に教えた物だよ(゜▽゜;)

干物とかもらい物が中途半端だったので 私と母上の晩ご飯にしました
寒くて焼いてもすぐ冷めちゃうよ!

野菜は食べたいので 何かしら作ろうと 切り干し大根のサラダを作りました
そんなに食べないだろうと思ったのに 意外と売れ行きがよかったw

鶏肉と茄子のバタポン☆
鶏肉と茄子をバターで炒めてポン酢で頂くのです
茄子は私しか食べませんヽ(;・ー・)ノ

旦那様と息子さんは オムライスです
が 大きな卵焼きにしか見えませんヽ(;・ー・)ノ
出来たてが食べたかったなぁって 息子さんに言われたよ。。。
早く帰ってこいヽ(`Д´)ノ