2020年3月29日

コロナが大流行してますね(´・ω・`)

買い物に行くにも 気分転換に散歩をするのも

なんだか 気が引けます。。。

でも 食べ物はなくなっちゃうし 体調を崩すと困るので

近所を少しだけ歩いたり 必要な物だけ買いに行ったりします

気分が 欝々しちゃうね(>_<)

 

-春??(´・ω・`)??

桜が 満開になりました

今はお花見どころじゃないので サッと通りすがる程度ですが

来年は ゆっくり見られるように 病気をうつしたり 

もらったりしないようにしなくちゃね

f:id:mother-1:20200331131300j:image

駐車場に 芝桜が元気に咲いてました

たくさん咲くと 本当にピンクのジュータンのようです 

f:id:mother-1:20200331131432j:image

チューリップが咲いたーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

中に親指姫が居ないかな?って 覗いちゃうよね
f:id:mother-1:20200331131438j:image

カワセミさんも 恋の季節のようで とても良く鳴いて

二匹で寄り添ったりしてますよ(*'-')
f:id:mother-1:20200331131435j:image

あまり見たことのない 黄色のお花!

名前も分からないけど ニョロニョロみたいで好きです(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200331131426j:image

と ここ数日 とても暖かかったのに 急に雪が降ってきたよ!!

お花たちもびっくりしてるよね!!

f:id:mother-1:20200331131210j:plain

 

-ご飯

今日のご飯は 鶏のから揚げがメインです

美味しく揚げられたんだけど 旦那様の帰宅時間が ちょっと遅かったので

冷めちゃった(゜▽゜;)   残念です!
f:id:mother-1:20200331131423j:image

厚揚げさんです

両面をこんがりと焼いて かつお節とポン酢で頂きます

私はかつお節がかかってるものが好きみたい(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200331131442j:image

ピーナッツの煮物!

お豆がホクホクで美味しいね

これは おばさんの作ってくれたものだけど 私も上手に作れるようになりたいなぁ
f:id:mother-1:20200331131429j:image

写真を載せ忘れたけど 小松菜のナムルも作ったよ!

彩が悪いねぇ(>_<)

トマトか かぼちゃの煮物があればよかったのに。。。

写真を撮る間もなく 旦那様は食べちゃってますが(*´艸`*)

美味しくできてると判断しますよ!

f:id:mother-1:20200331131539j:image