今日は生ゴミの日だし スイカの皮とかいっぱい剥いておこう!って
小玉スイカを剥いたら 黄色スイカだった事にビックリした 今朝一番の出来事ですヽ(;・ー・)ノ

やっぱり赤い方がスイカっぽくて好きだなぁ

入ってから まったりと荷物整理をして 何をするか旦那様をグリグリしてたら
アピコちゃんからtellをもらったよ!
王子様の試練の素材集めをするらしいので ラブラブデートに潜入☆
日記で読んでたり写真取ったりはしてたけと 王子様自体と直接接触するのは初めてで
アピコちゃんと勝手に話し進めたりしてたけど 大丈夫だったのかしらね(*´艸`*)
そして噂の王子様です☆  誤字があったりするエピソードを生で見せていただきました♪

アビセアラテーヌのヘルメットを集めてたんだけど また集めてる人が居るんだねぇ
旦那様と通ってた時がとっても懐かしいなぁって思いながら 一つ足りなかった大事取りに行ったら
ちゃんとtellで確認取ってくれる人が居たり 終わった後も声かけしてくれたりと
知らない人でもたくさんコミュニケーションを取ってくれて 嬉しかったです!
肝心のヘルメットは やっぱり旦那様がトレードすると1個しか出ず 呪いとしか言いようが無いよね!
無事に素材が集まり これで次のソベクさんに進めるようです
次も集まったら声かけるから ガンバってね!!

って事で ラブラブshotのアピコちゃんと王子様☆
可愛いなぁ  もちろんビンに詰めて持って帰りましたとも!!

最後はみんなでマンドラちゃんに変身して記念写真☆(o^-')b
ほんわかカップルに癒され 旦那様の呪いに笑った一日でした

また遊んでねー☆

  • ご飯

冷凍庫からお肉を出すの忘れてたぁぁぁぁ(>_<)
と 慌てて解凍して作った野菜炒めなのに 何故か美味しくできてビックリ☆

オイスターソースを買いに行ったら パプリカが美味しそうだったので衝動買いを(*//д//*)
タルタルソースをかけていただきました

時期的に煮物が増えてくる。。。 には 残暑がひどいよね
筑前煮をつくったけど やっぱり売れ残りました

かぼちゃの煮物☆
今年これだけ作ったら 絶対に圧力鍋の元は取れたと思うの!