まずいなぁ
また 朝から吐いちゃったよ
吐き気止めがないと まだ厳しいのかな?
って事で 病院でお薬を追加してもらいました

  • お母様

お母様が北穂高に登っているようです
いや 場所を聞いても分かってないんだけどね。。。(´・ω・`)
でも 写真を送ってもらって 結構険しい山なんだなって思ったよ

そして トリカブトの花らしいです
すごい毒があるのに 綺麗な花だよね
お岩さんが飲んだ毒ってこれって言う設定だっけ??

  • 妹さん

妹さんの所は 夏休みに出来たばかりの京都の水族館に行ったそうです
新しいところだからすごく混んでた様で。。。ヽ(;・ー・)ノ

でも ワニも可愛いよ!!