今日はお休みの日!だけど 旦那様はお仕事。。。
でも起きなーーーーい(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
朝から キーキーとテンション上がりまくりですよ

  • ジジ

ジジのお見舞いに行ったら 今日は眠いらしくテンションが低かったです
熱は相変わらず高くて 解熱剤が効いているのか謎な感じですね
ご飯も相変わらず食が細いみたいで 先週より0.5キロ減ってるような記録でした
不味いなぁ  何処かでstopしないと また入院になっちゃうよ(´・ω・`)

  • 家事

さて 家事なんて三食昼寝つきで 主婦なんて楽でしょ!って言う人は
確実に お家の仕事をこれっぽっちも手伝っていない人だと思うので 無視しておいて
今日は洗濯物に明け暮れていました!
汗染みがどうしても落ちなくて 50度のお湯で試してみたり・・・
息子さんの部屋のシートや肌掛けも全部引っぱがして 洗濯してみたりと
色々してみたけど時間が足りないorz
やっぱりお休みが一日ってきついよねー
ぼーっとする時間も欲しいのになぁ  
あとは カーテンを洗わないと(´・ω・`)
 

  • ご飯

鮭を焼いて お野菜を色々下処理していたら

すっかりメインの鮭さんがかすんでしまいましたヽ(;・ー・)ノ
しょっぱかったから お茶漬けにしちゃったよ