2020年 3月10日

ずいぶんサボってしまいましたヽ(;・ー・)ノ

旅行に行ってたりして ちょっと疲れてました

また ちょっとずつ更新しますよ!

 

-FF11

無料ログインだったので お友達が帰ってきました!

f:id:mother-1:20200312143221j:plain

ハル 久しぶりー☆

相変わらず可愛いねぇ(*´艸`*)

リアルのお友達でもあるんだけど 遠くに住んでるので なかなか会えません

ゲームでも会えたら嬉しくなっちゃう

次に会えるのは 半年後かな? 

また会おうね☆(o^-')b

 

-散歩

暖かいよねー

今年は本当に暖かくって 河津桜も もう葉っぱがでてきました

f:id:mother-1:20200307235632j:image

とても晴れていたので 青空をバックに 桜がとても綺麗です

おかげで 私の写真を撮る腕が 良いように思えちゃう(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200307235655j:image

桜って 遠くから見ても 近くから見ても 綺麗で好きです

私以外にも たくさん お花見に集まってました

小川のそばなので お散歩コースなのよね
f:id:mother-1:20200307235704j:image

もうちょっと歩いたところに また 別の種類の桜が咲いていました

この子は なんていう 名前なんだろう?

桜って 種類がたくさんあるらしいの

私は 河津桜ソメイヨシノと八重桜しか 分からないよヽ(;・ー・)ノ
f:id:mother-1:20200307235651j:image

近くで見ると 花びら小さく尖ってるの

あまり見たことがなかったけど 近くで咲いてるところもあったから

ここではよく見る桜なのかもしれないね
f:id:mother-1:20200307235646j:image

なんと水仙が 八重に咲いていました

こんな種類もあるんだねぇ

丸くてフワフワしてて 私は好きです(*^-^*)
f:id:mother-1:20200307235712j:image

 

-ご飯

今日のご飯は とろろご飯+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

旦那様の好物なんです

やっと 美味しいと言われる味付けが出来ました
f:id:mother-1:20200307235644j:image

大根の煮物!

大根が他のものに埋もれて 大根がメインじゃなくなってるよw

ごちゃごちゃってしてるけど 美味しかったんだよー
f:id:mother-1:20200307235639j:image

実家のお母様のキャベツで コールスローを作りました

千切りじゃない大きさのキャベツとか 気にしてはダメですよ!
f:id:mother-1:20200307235636j:image

今日の晩ご飯は 全部美味しいと言ってもらえたので 大成功です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私も大満足です!