いくら遅く寝ても 起きてしまう不思議☆
いっぱい寝ると 腰が痛くなるんだよ。。。

  • 息子さん

朝から息子さんとお出かけしました
旦那様も買い物行きたいって言ってたけど ウダウダお布団にくっついていたので
放置して出かけたよ!
まずはクリーニング屋さんに 旦那様のスーツ持って行って
息子さんと ブックオフに行ったよ!!

定食屋の定番ごはん (オレンジページブックス―男子厨房に入る)

定食屋の定番ごはん (オレンジページブックス―男子厨房に入る)

これと 
にんにく&とうがらしの本 (マイライフシリーズ 706 特集版)

にんにく&とうがらしの本 (マイライフシリーズ 706 特集版)

2冊買いました
両方ともガッツリ系で 旦那様が好きそうだったので 作ってみたいなーって思ったよ
そして息子さんは 本屋さんにはいると全く動かなくなる私にお疲れmode☆
そうだよね  本屋なんておいといたら 私は一日中見て回ってるからね^^;
で 買い物も済ませてお腹空きまくりで お肉が食べたいという息子さんのために

ステーキ丼作ったよw
ご飯の上にキャベツの千切り載せて OGビーフを焼いて載せただけw
キャベツの上に マヨネーズかけるんだけど 息子さんはかけ過ぎで
マヨご飯になってました(*´艸`*)

  • 夕食

一緒に買い物に行った息子さんから 辛いものが食べたいよ
って 言われたので 辛いカレーにする?
そんな話をしながら見つけたのが キーマカレー!

出来あがったけど 私はキーマカレーを食べたことがありませんw
こんな味なの??  全然 辛くないんだけど。。。
味にインパクトが感じられず 梅干しを混ぜて食べてたら 
母上に また宇宙人してる。。。って 言われましたヽ(;・ー・)ノ

ちなみに使ったルーはコレですw
一度 本物を食べた方が良いかもしれないね☆