一日 だらだらしてましたw
お休み大好き  ゴロゴロ転がるの好きだなぁ(=^_^=)ニャア

  • 夕食


お家にあるもので いつまでご飯が作れるのかやってみたい(*´艸`*)
たぶん 野菜がなくなって 困るんだろうなw

息子さんが辛いもの食べたいって言ってたので 鶏肉を炒めて
スイートチリソースをかけました
実は 母上が一番スイート地理好きなの☆ 

そして珍しく 息子さんが上手に太刀魚を食べられました!

  • FF

花鳥風月について行ってみました
途中までは行ったことあるから 何となくすること分かったけど
火山とか もうダメ(>_<)
何がダメって 地理が全く分かんないよー
火山は鬼門だね
旦那様と一緒に行ってたはずなのに なぜだかはぐれてしまう不思議☆
これは きっと治らないと思う。。。