きゃーーー  どうしよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
mailもらっただけで こんなに嬉しいよ!
最近の ご機嫌斜め具合がどこかに飛んでいってしまいました
計画が実行できなくても このワクワクはとても嬉しいプレゼントでした☆

  • 息子さん

さてさて 人に会うとなるとこの肥大した状態で 会わなくちゃいけないと言うことで。。。
コレは困ったよ!
あまりにも イメージとギャップがあると ひいちゃうよねヽ(;・ー・)ノ
って 息子さんに話してたら 「母さんは そんなに気にしなくて平気だよ!」
って 慰めてもらいました(´・ω・`)
でもね 現実は直視しなくちゃいけないんだよ
息子さん曰く 「髪は切りに行った方が良いと思う」だって!
やっぱり ボサボサの頭は 気になってたのかw

  • 旦那様

なんだか旦那様がお疲れmode☆
どうしちゃったんだろうねー
クマと言うよりも くぼんで陰になっちゃってますよ