夜更かししすぎた。。。
眠いよーー
お仕事さぼって 寝てたいよ(´・ω・`)

  • ご飯

最近 とっても大人しい生活を送っているので ちょっとストレスたまり気味?
っことで 創作料理を作ってみましたー♪
私の場合 創作料理というよりも 何でも混ぜてみよう大作戦☆

作ってみたら なんだ ふつーじゃないって気が。。。
ご飯の上に レタスの千切り並べてマヨかけて
その上に鶏肉と トマト 味付け卵をのっけただけ
一番 変なものが出来たらどうしようって思ってた
母上が 割とまとも!って 言ってたので 普通の品物だったらしいです
今回使った不思議材料が 鶏肉の味付けに使った 「ケイジャンソース」
海外物だったので どうだか分かんなかったけど 普通で面白くなかったよ☆

  • FF

入って みんなに挨拶してたら リジちゃんが片手斧の WSの敵 倒しに行きたいって
じゃあ いこー☆  なんて 敵を倒すのに 1PT居ないなんて
いつも大人数で 何かする私には びっくりな状態でした
リジちゃんと リジちゃんのお友達と 私だけみたいだったので
急遽 旦那様とニクたんを拉致♪ いつもごめんなさーーーいヽ(;・ー・)ノ
で おしゃべりしながら ウガレピに行って あっけなくNMが死んでしまいました!
私が思ってたところと違ってたんだけど あのときは何を倒してたんだろう???
無事にお手伝いが終わって 旦那様と ぷろましあんあん♪の 続き見てきました
最後はみんなに 挨拶して回るんだね プリッシュが泣いた後 endingのscrollが
流れるかのような映像を見て ああ 終わったんだなぁって 思ったよ

アボットさん達を拉致し始めて 3ヶ月かぁ みんな本当にありがとう(*^-^*)
いつも急に集めちゃう超ワガママミッションで通してしまいましたが 
とてもとても 感謝しています