• 仕事

私の仕事は メインがテープ起こしなんだけど
専門用語っぽいものは よく分かりませんw
なので社長がわかりやすいように 時々説明入れてくれるんだけど
今日のは 笑った!
「ポンド!  
 えーっと 星の ほ に丸!
 おとしまえ の ん! 
 トンボのと に 濁点」
って 落とし前の中に ん は 入ってませんよ???
笑ったちゃいけないと思いながら こらえきれませんでしたww

  • FF

入ってみんなに挨拶してたら ぷろましあんあん♪ 行こう!
って 声かけてくれたので また 急に集まる事に(*´艸`*)
アボットさん ジュリさん サイちゃん ニクたん 旦那様 私
って 顔見知りの仲間で突入☆

って思ったら なんと 別のイベントに突入して 入れなかった人が一人!

そう ニクたんは 入れなくなってしまったので お外でお留守番でした(*´艸`*)
入った5人で ワタワタしながら 敵に突入
相変わらず プリッシュが削ってくれるよ
って 途中でMPなくなって 座ってたのに 誰かのHPがへると たまらなくなって
ケアルしに行ってました
辛抱足りない子で ごめんなさいヽ(;・ー・)ノ
サイちゃんを何回か死なせちゃって バタバタしたまま なんと 男神に勝ちました☆
これで夫婦喧嘩も収まったし 子(私たち)はかすがいって 言うけどほんとなんだねw
あんあん♪終わったから ジラートしなくちゃね
って 旦那様とお話ししながら 移動しまくってお話し聞いてたら

ネモちゃんが居たよ
ついてくるから 写真撮っちゃったw
眠くて 最後の方は 意識が朦朧としながら 本日は終了☆