• FF

versionupがあったので きっとリトライ祭り☆
って 思ってて 何回か目が覚めたとかに 一応してみたけど
やっぱり引っかかるから 今日はダメかなぁって思ってたら
朝の8時過ぎに サクっと20分くらいで 終わってしまい
あっけにとられましたヽ(;・ー・)ノ
裏の日だったので 雪国に行ったら ザルカじゃなくてボスディンだよ!
って どっちも雪国じゃないの??(´・ω・`)??
裏の入り口にたどり着いただけで 達成感でしたw
今回は いっぱいAFも出たし 敵も早く倒せたので
ボス倒した後に 入り直しでした☆
入り直したら 弱体なんだね

敵を倒し終わっても 時間が余ったので
平和な裏の 記念撮影しました(*´艸`*)