しまった!!
先にカキコ_〆(゚▽゚*)しちゃダメって 書くの忘れてたorz

  • 息子さん

いそいそと 朝早くから自分で起きて お友達のところに出かけていきました
今日は 学校の近くのお友達遊ぶらしい?!
帰ってきてから 今日のメンバーを当ててたんだけど
私一人も名前知らないよw
全部あだ名でしか覚えてないから 名前言われても分かんなかったけど
みんな知っている子達でした☆
何してるのかと思ったら 男の子達だけで ウインドウショッピング??
男の子もそんな事するんですか??
私には謎の生態でしたヽ(;・ー・)ノ

  • FF

ぼーっとしながら 旦那様とお布団でゴロゴロしてたんだけど
約束してた時間に遅れないように って 動いてたら時間ぎりぎりになっちゃった^^;
夜のBCまでに 終わらせなくちゃいけないことが。。。
そう 後2カ所チェックしなくちゃいけない 障害物競争が残ってました!
海の中の塔に入って ボールをかわしながら やってきた難関☆
ここがスタート地点!

このツボの部屋の ずーーっと向こうに うっすら見えてる
アボットさんと びゅあらさんのところに向かって 走るんだけど

この4つのツボが動くと ゴールの扉が閉まっちゃう仕組み☆
死ななくちゃいけないんだけど 悔しいので 一矢報おうかと(*´艸`*)
何もしないよりすっきりしたよ!
無事地図もgetして ジュリさんも来てくれて BCの前まで終わったので

過去に戻って カンパニエ☆
いや 何となくしてるだけなんだけど。。。
って ウロウロすると お友達に遭遇+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なので所々で 拉致拉致☆
おしゃべりしたり 飛ぶ場所とか道を間違えたりしながら
わいわい遊んでました
沼のムカデは イライラ度Maxになるので 近づかない事に決定ヽ(`Д´)ノ
途中 離席中のピュアラさんを盗撮♪

さて BCです  本番です!
って 説明聞いたのに ツボが早すぎて 言われた事が出来ません
心臓はドキドキするし 指は震えるしで もう早く死んでーー!!
って コントローラー手放さなかったのが 奇跡的でした☆
何とか勝てたもの 私的には放心状態(-_-)
イベント見てたら 何? プロマシアミッションって
男神と女神の 夫婦げんかだったの?!  なんて壮大なスケールの喧嘩なんでしょう
そして私たちは 仲裁役? 離婚届出す前に仲直りしてください

そのまま次に行ってみよう!
って 暁にいってみました
入り口がキレイ☆  って 入ったら もっとキレイだよって
言われて入ったけど 周りを見る余裕もありませんよwww
ウロウロウロウロと HP減った人を追っかけてケアルしたり 
ドロップキックしてるプリッシュに ケアルかけたり
ワタワタしてる間に 私一人になっちゃったヽ(;・ー・)ノ
もうちょっとのところで 範囲でしんじっゃたよーー
ああぁぁあああ もうヽ(`Д´)ノ
時間過ぎてるのに付き合ってもらったみんなに申し訳ない(´;ω;`)
キーって怒ってる気持ちと ごめんなさいって 凹んでる気持ちがごちゃごちゃになったので
旦那様に八つ当たりして 噛みついてたらちょっと落ち着いたよ
旦那様ありがとう!!

そして 悔しかったので 一人で暁に入ってみました
写真撮って 強化とかして突っ込んでみたら 4分耐えられました!!
今度は ハイポいっぱいもって 入ってみよう(*´艸`*)



☆special thanks☆
アボットさん ジュリさん ピュアラさん ボンタさん エドさん サイちゃん
急に呼んじっゃたり 約束の時間までおしちゃったりと
ごめんなさいでした とても感謝しています(*'-')