• (´;ω;`)

なんて素敵にジャパネスク 〈8〉 炎上編 (コバルト文庫)

なんて素敵にジャパネスク 〈8〉 炎上編 (コバルト文庫)

えええぇぇぇえΣヽ(゜Д゜; )ノ
作者 なくなっちゃったって(´;ω;`)
中学の時読んだなぁって 懐かしく思い出しました
この人のは 全部読みあさった気がするけど 全部妹にあげたんだっけ?
妹は 漫画しか持ってなかったかもしれない・・・
それにしても こんなに若くなくなっちゃうなんて(´;ω;`)
ご冥福をお祈りします

  • 旦那様

今日は会社お休みだぁって 寝る事ないじゃない(´・ω・`)
いじってると 時々 目を開けて 『motherちゃん coffee』
って 言っただけで また寝ちゃう状態ヽ(;・ー・)ノ
寝てるの? 起きてるの??

  • FF

相変わらず ケモケモでカニ子を連れて ウロウロお散歩♪
よく死ぬなぁって 感心しながら回ってたら

おっきい牛さんがいたよ!
ものすごく範囲が広くって もうね お話にもなりませんw
みんな パタパタ死んでいって すごかったよ
何とか生き返らせてもらって 同じエリアのベスさん生き返らせて
衰弱も治りきらない間に 次のカンパニエ始まったよ!
このくらいから アボットさん ピュアラさんも一緒になって
みんなでカンパニエー♪
って サルタ一いったときに 呪符リレイズ思い出したので
今回はちゃんとリレイズ使ってみましたw
ピュアラさんの 「ママさんが呪符を使いこなしてる・・・」
って 言うのに笑いましたw
実は 昨日2回くらいChallengeして失敗してたの内緒です(*´艸`*)
今日はエインなので 眠くならないようにお昼寝して 夜に入り直したよ!
遠慮してるニクたんに 無理矢理やまびこ押しつけて 
ふぁふぁちゃんが ビシージに誘ってくれたので 時間ギリギリにエインにいってきました
って 骨と黒コウモリまですごく順調だったのに 赤いコウモリと 
ボスのカエルが一度に来て キャーキャー言ってる間に 全滅してしまいましたヽ(;・ー・)ノ
1種類ずつだと 勝てたかもしれないね☆
私たちの次のグループで入ったヒロから 今までの最短時間で全滅した!って言う事と
初めての撤退だよwって 言うtellをもらって 大笑い(*´艸`*)
あのエリア 撤退って出来るんだねぇ  私たちもする事があるのかしら?
エイン終わってから そのまま 経験値稼ぎに行ってきました

ティガさんの フリフリがかわいいー☆
みんなが 着てるの見ると可愛いけど きっと私には似合わないよねー
でも ちょつと踊子あげたくなってきちゃいました(*´艸`*)
過去のエリアで オークをペシペシ☆
いつもこんな感じだけど 旦那様は私が居るので もっとゆっくりなペースだと思ってたみたいで
慌てて 座り直して画面に向かってましたw
1回ベスさんを死なせちゃってごめんなさいだったけど その後は順調で
何回か死んで減ってたぶんの経験値は取り戻せました!
誘ってくれて ありがとうでした(*^-^*)