• 失敗した

やっちゃったよ。。。
久しぶりの買い物だぁ♪
なーんて 食料買いあさってたら 
冷蔵庫に入り切らなくなってしまいましたヽ(;・ー・)ノ
母上に またお店買い占めてきた!って 言われたけど
今はとにかく どうやって処理するか 考えなくっちゃ

  • 息子さん

今日は 息子さんの学校の用事だったので
会社は お休みさせてもらいました
個人面談で 先生とお話ししたんだけど 1年の時と同じ先生☆
息子さんは好きな先生だったし 親身になってお話し聞いてくれる良い先生です
今年も先生で 良かったです!って 行ったら ボクも嬉しいです!しっかりしたお子さんで・・・
って そうか ぼーっとしてるのも 静かで大人しい子も 一緒に見えるのね☆
これからの進路の方向を 色々と確認して って いつの間にか
話題がそれるのを 何回か修正して お話ししてたら
時間過ぎちゃったよ(゜▽゜;)
私は勉強嫌いだったので 息子さんに頑張れって あまり言いたくないけど
男の子は 半端な事してたら 将来に響くものね(´・ω・`)
せめて 好きな人が出来て結婚するくらいには 胸を張って迎えられるくらいには
育って欲しいと思っているのです。。。

  • 母上

母上が大好きな韓国ドラマ☆
部屋を覗くたびに ドラマのストーリーと結末を聞いてるんだけど
まどろっこしい(´・ω・`)
いつも誰かが反対してて 貧乏と金持ちの恋愛話しかしてない気がする
ウダウダ言ってないで 最初から好きって言えばいいのにって 言ったら
「途中の過程が 大事なんだよーー!!」って 力説されました
そうやって見てるだけだと タイミング逃して 後悔する事が多いと思うんだけどねぇ

  • FF

特に何もする事がないので カンパニエでもしようかなぁって 思ってたら
同じエリアに リジさんがいたの!
何してるんだろうって思ったら 洗剤ぷくぷく中だったらしいです
しかも 一人でしてたみたいで 私で良かったらって 一緒に叩いてみる事に☆

私でも 役に立てるものが出来たんだなぁってって 変にしみじみしちゃったよw
可愛い白猫ちゃんを捕まえて カニ子叩きながら ペシペシ叩く!
時々 おしゃべりに夢中になりすぎて 妖精にケアルもらいながら
旦那様帰ってくるまで 叩いてました
残念ながら 潜在は外れなかったけど お話しはとっても楽しかったの(*^-^*)
また 一緒に遊ぼうね♪
缶チューハイを 半分まで呑んだところで ヘロヘロになってきたら
お友達発見☆

オダさんと クールさんがいたよー
知らなかったけど お友達だったんだね
ほぼ動けない状態の私と 少しの間お話しして 記念撮影♪
そのまま ピュアラさん アボットさん ジュリさんって 
拉致してもらったけど 私が限界でしたヽ(;・ー・)ノ
もうちょっと まともに動けるときに 遊んでくださいねw