今日は 眠くて眠くて。。。
帰ってから しばらく寝ちゃってました!
夕食がいつもより 1時間遅くなっちやったよ
ごめんなさーーーいヽ(;・ー・)ノ

  • 仕事

隣のお姉さんのご機嫌が激しく悪いのです
更年期だかなんだか知らないけど 周りが気を遣ってくれるのとか
もうちょっと空気読んでもいいと思うの(´・ω・`)
そんな事も気にならないくらいおばさんになっちゃってるのかしら?!
きっと 社長の悪口とか行ってるのを 私が同意しないのも気にくわないんだよね
居るとトギドキして困るけど 毎日 社長が居てくれれば
悪口とかも聞かないし 気持ち的に楽に仕事が出来るのになぁ。。。

  • 旦那様

旦那様を迎えに行って 夕食食べてるのを眺めながら
はぁ(´・ω・`) 今日 ご飯食べちゃったよって 言ったら
ちゃんとご飯食べて お菓子やめなさい!!って 言われましたorz
そんなの無理!! 死んじゃうヽ(`Д´)ノ って 叫んだら
それ以上追求しなくなりましたw
だって 我慢できないんだもん