• 仕事

今日は パートのみんながお休みなので なんと二人だけでお仕事☆
社長も いなくって のほほーん と おしゃべりしながら
お仕事してました!
最近 社長の奥さんが 毎日のように 義理母の悪口を言ってて
正直 聞くのもイライラしちゃって 仕事行くのがいやでした!
私たちの前でいってないで 本人に直接 いってこいヽ(`Д´)ノ

  • 眠い

眠くて 眠くて 大変なのに
やっぱり何かしたくて 寝ないように頑張ってたら
知らないうちに意識が飛んでましたヽ(;・ー・)ノ
今度から ちゃんと 寝ます

  • FF

旦那様の見てるランボーが嫌いで
見ないように FFに入ったんだけど 実は何もする事がなかったり!
とりあえず最近してなかったカンパニエでも しようかな♪
って 入って ぽこぽこ叩いてたら リズさん見つけちゃった☆
お話し面白いから お友達してもらったよ
いっぱい お話しできると良いなぁ