やっと 暖かくなってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 旦那様

10日ほど前から 寝られないみたいね
いつもは ものすごく寝付きが良いのに 
なかなかいびきが 聞こえません
何に引っかかってるのかなぁ?
会社の事かな?
日にち的に お友達の浮気話聞いたから??
奥さんの浮気には 私もビックリしたけど 
そこまで 気になってるのかな(>_<)
もうちょっと 様子見てみよう。。。

  • 仕事

私のfileBOXが パンパンなんですけど。。。
こんないっぱいだと やる気も起こらないよ(´;ω;`)
ちょっとずつでも 片していけばいいのかな?
頑張らないといけないのに やる気が出ません!

  • FF

入って お友達に挨拶してたら NMにいこー  って 誘ってくれたので
一緒について行きました!
過去オズトロヤ城の 片手棍を取りに来たらしいです
って 抽選popなんだね
スキル上げには 良いかもしれないけど 暇で付き合ってくれる人じゃないと
時間が厳しいかもしれないね
私も 旦那様迎えに行く時間なんっちゃって NMさんには 会えませんでした
片手棍欲しいよーー   今度 暇そうな人を 拉致しよう(*´艸`*)

写真載せ忘れてたので 最近の写真を☆

踊り子さんって スコハネきるの??
お花可愛いね(*^-^*)

過去で ちょくちよく あっているネイちゃん☆
侍さんって 一緒にPT組んだ事ないんだけど
ヘイストって要るのですか?!