ジンライム呑みたいーーーー
って ボンベイサファイア 開けたのに
一口舐めたら ヘロヘロになっちゃったw
久しぶりに 酔っぱらったら 壊れすぎてて 面白いよ(*´艸`*)

  • キスの日

今日はキスの日だって みんな知ってた??
私は さっき ネットで読んで知りました(*´艸`*)
どんなキスが好き?
って ネットのアンケートとかあったけど kissって種類があるのですか??
あー  そう言えば 外国の映画見てるときの キスシーンって
なんだか 食べられてるみたいだよね!!
って 毎回旦那様に 訴えるのに 同意してくれません(-_-)
綺麗なキスシーンをとるためには 体をねじりながら 45度の角度まで
背中をそらせないといけない とか モデルさんが言ってたなぁ
私は 旦那様がいやがっても するけどね!