また 旦那様が起きないよーーー(´;ω;`)
何回言っても 全く 変化なし
目は開けるけど 起き上がらないので また寝てしまいます
ムカツクから また一人でお出かけの準備してたら
会社に連れて行かれそうな雲行きに。。。
私 野菜買いに行きたいんだけど(´・ω・`)

  • 旦那様

6時新から 起こし続けて 駅に連れて行ったのが 9時半!
その起こしている時間が無駄だから 最初から9時くらいまで
寝てたらいいと思わないの??
とりあえず 私が行きたいのは 野菜買いに行きたいんだヽ(`Д´)ノ
って 旦那様に言って 会社には一人で行ってもらいました
ちょっと 川崎のコストコに行きたかったけど
遠出はしたくない感じなの。。。(´・ω・`)

  • 買い物

いつも買い物するお店は決まってて 何カ所かチェーン店があるんだけど
今日は ちょっと違うお店に行ってみよう!
なんて思ったら 大変ヽ(;・ー・)ノ
ものすごい人で 並んでいるレジの人を見ただけで Uターンしてきましたw
ペットショップで にゃん子を1時間ほど眺めて 
海辺の公園を 一人でドーナツ囓りながら散歩して
やっと 食料品を買って 帰宅できました♪

  • 体調

なんだか 変なままなのよね^^;
気持ち的には 機嫌が良いのに 急に具合が悪くなっちゃって
午後から寝ちゃった(>_<)
起きても 体が怠くって 大変(´・ω・`)
すっきりしたいのになぁ

  • FF

エイン行く時間にあわせて Inして
tellで かまってもらいながら 時間までおしゃべりしてたら
PT組み始めたところで いきなり落ちちゃった(p(>o<)q)
変わった事なんて 特にしてなかったのに 何なの。。。
って 思ってたら 旦那様が 本体ひっぱりだして
なんだかしてくれたら また 入れました
何がいけなかったんだろうね  良く分かんないやヽ(;・ー・)ノ
ナイトさん死なせちゃったけど 何とか 無事に今回もclear♪
終わったらアボットさんの 実験に参加☆
してる事は 私が釣ってきて 寝かせて 黒さんの雷3とかで
敵にあったったときに ナイトが挑発して 誰にタゲがいっているのか?
って言う話だと思うんだけど。。。
計算式とか 難しすぎて 私に全く分かりません(゜▽゜;)
とりあえず 釣りをするって言う行為自体が 私には初体験!
案の定 最初は失敗^^;
あとは バニシュで釣ったつもりで ディアかけてたり
ダメダメ加減がいっぱいでしたが 何とか役に立ったみたい?
最後は 眠くなっちやって 意識飛んじゃって ごめんなさいでした_(。_。)_