訛ってて 聞き取りづらい 全く知らないおじさんの
間違い電話で起こされたよ
最悪な目覚め方だなぁ
どうせなら おねーさんの 間違い電話にして欲しかった(´・ω・`)

  • 母上

今日は 母上が踊りの発表会だというので
駅まで送っていきました
雨が降ったりやんだりしてて 本当に踊れるか分かんなかったんだけど
女の人ばっかりだから おどらなくってもお茶して おしゃべりしたら
一日終わっちゃうよね!
って 見送ったのに 帰ってきたらちゃんと踊ったって(*´艸`*)
お茶は また今度のお楽しみになったようです

  • 夕食

今日は 餃子を作ろう!!
って いっぱい作る気だったので 皮を100枚準備したんだけど
具が足りなくって 81個しか 作れませんでしたorz

これだけいっぱいあると 面白いよねw
味の方は いまいちな感じ?
楽しかったので いいかと思ったんだけどヽ(;・ー・)ノ

旦那様は 普通にフライパンで焼いた方が良かったみたい
お焦げ?がないと ダメみたいだね

最後に 味付け卵☆
柔らゆでた卵を 市販のつゆのもとと 水を1:1にした物の中に
半日つけただけで出来上がりなもの 母上が気に入ってました

  • FF

旦那様が 相変わらず起きないので ゲーム入って
旦那様の紙兵作ったり ご飯作ったりしてたら
アボットさんが ミッション手伝ってくれるって♪
でも みんな居なかったので 夜にしてもらう事にして
久しぶりの ぷろましあんあん♪
今日は アボットさん ピュアラさん ベスさん サイちゃん

ボンタさん ニクたん 旦那様 私 で 海の中をグルグル☆

移動してる途中で エイを見たたたり クラゲを見たり
かなり見物状態で ついて回ってました!
綺麗なところだけど ぼーっとしてると 危ないね
三カ所回って 三匹出てくるのを 一匹 アボットさんがマラソンしてくれて
倒す感じなんだけど いつもマラソンってすごいなぁっておもっちゃう
今日も 相変わらず 私は役に立ってませんでしたヽ(;・ー・)ノ
次は 2〜3時間かかるらしいので 来週末だね☆


ちょうど ミッション終わった頃に アバさんが居たの!

そして 速攻で拉致してしまいました
いつも ごめんなさい_(。_。)_
そのまましばらく ラーニングして おしゃべりしながら
中をクルクル回ってたけど ここがどこだか分かりませんw
とりあえず 魔法一つは覚えられて良かったよw

私は 赤いアバさんがみれたので満足です(*´艸`*)


みんなと別れた後 旦那様と本を見ながら 地図とって
ワモ叩きに行ってる途中で るーちゃんを発見☆
一緒に行ったら キャノンボール覚えてたよw
ニクたんの青魔道士は 居るととても心強いけど
るーちゃんの青魔道士は 居るとハラハラするのは どーしてですか??