• 仕事

隣のお姉さんの機嫌が 果てしなく悪いです!
ものすごくめんどくさそうに仕事してるので
話しかけないように 仕事進めてたら
私にも聞いてよヽ(`Д´)ノって 今度は思ったみたい・・
本当は どうして欲しかったんだろう??
女の子って 難しいね(´・ω・`)


  • FF

旦那様が ラーニングしたいって言うので 
一緒に 叩ける白魔道士してきました!

タブナジアに行ったら マウさんが居たよ☆
護衛の順番まちしてる間に いっぱいお話ししてもらって
お友達になったの♪
テルではお話ししてるのに 顔見るのは久しぶりだったなぁ
少しお話しして 旦那様の松ぼっくり爆弾を習得の旅!
面白いくらい死んでますけど 大丈夫ですか??
何とか 覚えられたら そのままヒロ達とアサルトに行くって
私 昇級してないから 種類出来ませんよ?
ついていっても 役には立たないけどね!

アサルト受付所で マカさんがいたの
フリフリ かわいい(*'-')
そこまで 私のlevelがあがるとは思えないので
眺めるだけにしておきます
サクランとか ネモちゃんとか ベスさんとか
お友達がいっぱい居て じゃれて遊んでたら 旦那様において行かれちゃったよ^^;
アサルトも何とかclearできて 本日は終了☆