祝30000突破☆
中身は Googleさんですか??

私は猫が好き

ゲームの中でもリアルでも 猫が好きなのです!
友達の送ってくれた白猫に かなり癒されています

  • FF

たった5分ほどで 私を超ご機嫌にしてくれる
その力は 素晴らしいと思います!!
お陰で ご機嫌なまま眠る事が出来ました
ありがとう(*^-^*)


今日は裏の日!
人が少なくって 今日はclearできませんでした
残念(>_<)
私は 相変わらず 死んでお荷物でしたが
死んだふぁふぁちゃんの上に座ったりして
猫座布団を 楽しみました(*´艸`*)

今日は ネルルさんを盗撮
可愛いよーー♡→ܫ←♡

あと ガーターベルとしてるふぁふぁちゃん☆
何の装備なだろうね?