• 母上

ご飯食べて 母上とお話ししてたら
母上が今習っている民舞で なかなか手と足のタイミングが合わない
って 実演してけらけら笑いながら 違っているところを指摘☆
踊る形よりも 私はいつも下を向いてる その姿勢の方が気になります
なんか おばあちゃんっぽくなっちゃうから いやなんだよね
肩胛骨をくっつけるくらいの気持ちで 胸を張って舞台に立ってください!

  • 仕事

社長が どんどん痩せていってるの(>_<)
今年から 健康診断にメタボリックが追加されたので
それのことを気にしてダイエットしてるらしいんだけど
やりすぎだ思うの。。。
二周りくらい 小さくなっちゃったし 何より疲れてるみたい
大丈夫なのかな(´・ω・`)

  • 怒る??

今日 お仕事してたら
「一年も一緒に仕事してるのに 怒ったところ見たことないんですけど
 motherさんって 怒ることあるんですか?」って 聞かれました
私の笑うイメージはあっても 怒ってるイメージって ないんだね
怒るけど 仕事場で怒ることってないんじゃない?
仕事上でも 笑顔で話しかけられたほうが 気持ちいいに決まってるもの☆
無駄に怒ると 疲れるよ?!