さてさて 今日はオフ会の日なのです!
なので 朝から巨大オムライスを作ってみたよ(゜▽゜;)
写真じゃ分からないけど このオムライスは私の顔より大きいのです
フライパンにいーーっぱいの量で作ったの 卵が4個でなんとか包む事ができました
なのに 息子さんは全部食べきって お腹空いたら何か食べるって。。。
どんな胃袋してるんだい?

母上用に レンコンのペペロンチーノを作ったよ
今日でなんとか10日くらい経過 結果が出てくれると良いんだけど(´・ω・`)

箸休めに ゆず大根をボウルいっぱい作ったの
ちょっと 唐辛子が少なかったから?

母上用にお魚を焼いて 私が居ないから喉に骨が刺さったと騒がないように
骨を取って 食べやすくちぎってあります

ここまでしたら 時間切れヽ(;・ー・)ノ
慌ててお仕事に向かいました

  • オフ会

お仕事が終わったら そのまま走って電車に飛び乗ったよ(゜▽゜;)
旦那様にMailして そのまま寝る!  だって1時間かかるんだもん
一人で乗ってるのに酔っちゃうよ(>_<)
乗り換えの駅でビルにツリーが登場してました!  Christmasだ☆

旦那様達の1次会が終わる頃に ちょうど私が着いた感じかな?
私が心配だったのは 旦那様を一人で置いてお話しができたのかなって。。。
どうやって合流したんだろう?って 不思議に思って聞いてみたら
『いつの間にかNM見たいに沸いてた』って どういう事??(´・ω・`)??
旦那様は 時間になってやってきた人が きっとそうだなーって思って
こっそり後ろについたらしい 本当にNMみたいだからやめなさいw
ちょこっと聞いた話で なんとか話もできてたみたいだし まぁ良かったよ
そして なんでみんな粒あんを食べたいとか言ってるんだ?
鯛焼き粒あんとか 最悪だから!って 怒ってたら 旦那様に私の嫌いな物を聞いたらしい
えぇΣヽ(゜Д゜; )ノ  なんで私が粒あん嫌いなの知ってるの?
って旦那様に聞いたら 「もぅ20年のつき合いですよ?」って言われたけど
24年ですから!! どっちにしろ 粒あんは食べませんから・⌒ヾ(*´_`)
着いたのはいいけど 喋り続けてるので駅前から動いてないのですよ
ふぁふぁちゃんのホッペを引っ張り 金魚君とパクさんを間違え(゜▽゜;)
パクさんにご挨拶して 入るお店を探してみたんだけど 夜なのに人が多い
いっぱいいろんなお店があって すごいキョロキョロして回ったよ
そして 私好みの女に子は一人しかいなかった(-_-;)  
閉店1時間前だけど 取り敢えずお店に入って 一通り注文☆
さぁ見てみましょうって事で 私のパズドラのボックスをみんなで見てたよ
そんな珍しい物とか入ってないはずなんだけど?
どうやら 欲しい物が手に入ってると 旦那様に聞いてたらしい
んーーー そんなに良いものあったかな??  ふぁふぁちゃんのがちゃがちゃ回したけど
あんまり金の卵が出なかったよ ゴメンね(>_<)
そして そのふぁふぁちゃんの時計☆  カップラーメンの時計です(*´艸`*)

周りの文字盤がカチカチ言って回るの プリシアさんの時計もそうだったよね
音がするから 回すの好きだったんだけど 今日は活用法を初めて知ったよ!
今の時間から3分後にあわせて文字盤を動かすから stopwatchのように使えるらしい
そうなんだ 回して遊ぶ物じゃないんだ。。。 

朝まで いられる場所と言えば カラオケボックス!
って事で入ったけど 出るまで一曲も歌わなかったよ
ずーーっと喋ってたからね(*´艸`*)
パクさんの噂のイヤホンとか 金魚君が1時前に撃沈してしてしまったりとか
取り敢えず パクさんのイメージがチョコボのぬいぐるみから イヤホンになりました!
金魚君は。。。   相変わらず ガルカのままなんだよ(T^T) なんとか喋ってください
ふぁふぁちゃんは 一番喋ってるだけあって 一番リアルにちかいイメージが私の中で
出来上がってきました
でも 旦那様は翌日になって 3人の顔がもう分からなくなってきたって言ってたよw
夜明け近くなって 隣の駅間で歩いてみました
残念ながら 私はここで時間切れです
だって 仕事なんだもーーーんヽ(;・ー・)ノ

駅の側にガンダムカフェがあって あーーー!テレビで見たって思ったよ(*´艸`*)
そうだね 
私は 余り外に出てないから 知らない物が多いのかもしれないね
来年の目標は 脱引き籠もりだし 一人でいろんな所を探索しようかな♪
そして みなさまお疲れさまでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚