• FF

さてさて 私のナイトの先生! オルレイさんです
ラム装備 いいなー

私は 性能とか分かんないので 完全見た目で選んでますw
それと 今回の錬成で作れる鎧の赤version!

でも ラム装備の方が好き(*´艸`*)
これ作るのも きっと大変なんだよね
私の欲しい服みたいに NMを2匹倒すんじゃないのかな?
残念ながら顔が見えないけど オルレイさんの先生!パクさんです

カレー色の兜なの(*´艸`*)
名前消したからね!  でも パクさんだよww
このカレー色って 花鳥風月だっけ? 
花鳥風月って 段階進めていっても 絶対に欲しいアイテムが出る分けじゃないし
大変だよね(>_<)
この忍者様がどこでも重宝される時代に 何故か私はナイト様の側にいる事が多いのです
でもね おなじナイト様でも 人によって全然違うの
オルレイさんのすごいところは 目の前の敵だけじゃなくて 周りをちゃんと見てる事!
私なんて ケアルしすぎるから 絶対に敵のタゲが来ちゃう
でも 1回でも殴られたら 別のアラにいてもすぐ挑発してくれて ああ 本当にナイト様なんだなって
いつも 感心します
裏ですごい人がいっぱいなのに ログいっぱい流れてて パニックになってる私には
後衛の状態も見てくれて とても頼もしいです
こういうナイト様になりたいな(*'-')

最後にふぁふぁちゃん!
おへそないですよ?
長い裏の中 ずーっと敵を釣ってて いそがしいのにきっと飽きてきてるであろう私に
エモしてくれてありがとう(*^-^*)
間違いなく 飽きていますwww
ふぁふぁちゃんの ストーカーするのにくっついて入った裏だけど
LSの人がいっぱいかまってくれて嬉しいですw
裏だけじゃなくて 白門で会っても手を振ってくれたり 
覚えてくれてるんだなーって思うと もっと おしゃべりしたくなるよね
ちょっと過疎化が進んじゃったみたいだけど 頑張ろうねd(^-^)