• FF

なんとなんと おなじキャラのお友達が出来ました!!

マクたんです(*'-')
やーん 嬉しいよ
しかも 今私が目指している ナイト様だったりするのw

お友達が結構増えて 猫率も多い中 おなじキャラなのは3人しかいませんでした
ぷーにゃんのお友達で 一緒にエインに行くんだよー
嬉しいよね(*´艸`*)
一人でテンション上がってますが いっぱいおしゃべりしようねw

【赤い新装備のプーにゃんと それを見守るストーカーなフランカーさんんの図】

素晴らしくタイトルにマッチした写真が撮れましたw
いいな いいな 
私も くんにゃり帽子欲しいよーー
見てると 身もだえするほど 欲しくなります
あまりにも欲しい欲しいとつぶやいているので 旦那様がNMとか調べてましたよ(*´艸`*)
かわいいよねー
これが実装されて間もない頃に 白門で着ている人を見かけたの
全く知らない人だったけど 速攻でtellして装備の名前教えてもらいましたwww
ほんと ごめんなさい でも すごく欲しかったんだよーー
いきなりのtellだったのに 丁寧にお返事してくださった方 ありがとうございました

【プーにゃんとフリードさんのファッションショーとストーカーなピネちゃんの図】

今度は ストーカー役にピネちゃんが立候補してくれました(*´艸`*)
ちゃんと 載せたよw
新しい服いいなーU>ω<)ノ
両方欲しいけど 絶対に荷物がパンクするし 色違いなんて揃えられないよね
でも まだ一つに絞りきれてないよ。。。