やっと日記が書けるーーーーーー!!


実は ケータイの写真を変換する道具をなくしてしまいました
その上 USBの差し込み口の接続が悪いらしくて 色々と試行錯誤してやっと出来たよ!

って事で 昨日の晩ご飯(*´艸`*)
もやしを茹でて 塩昆布とごま油で味付けしたものと

牛丼もどき!
牛丼にしたかったんだけど お野菜食べたかったので
お肉より野菜の量が増えちゃったので もどきですw
最近は 寒くて寒くて 作ったものの写真撮っても 湯気でぼやけてるね(゜▽゜;)


最近は全く日記書いてなかったから 心配して電話してくれたり
日記楽しみにしてるよって 言ってくれる人がいるので また頑張って書こうと思います(*'-')
そうだよね 
連絡とれない人と唯一の接触出来る場所だもんね!

  • FF

最近 またお友達が増えて おしゃべりな私にはとても嬉しい現状です
また お友達登録してないタルタルちゃんに 召喚士のすばらしさを見せてもらったり
すごい武器を見せてもらいました!
アレキ30000個だっけ? 私もらう武器らしいよ!
でも写真撮るの忘れちゃってて ちょっと失敗です
今度写真盗撮しに行こう♪

さてさて 今回ウサギ帽子がイベントでもらえたんだけど
やっぱりタルタルちゃんが一番可愛いよねw
って事でうっちゃんです
タキシードとセットが一番可愛いと思うの(*'-')

続いて アピコちゃん!
新しい錬成装備の くんにゃり帽子をかぶってました
めちゃ可愛い☆
でも その装備って 黒と学者の装備なんだよねー
学者75にしたから装備できるけど 普段かぶれないのは やっぱりためらうよね。。。