今日は 旦那様も息子さんも 朝からお出かけなので一人なのです
そう ヒマなのです(´・ω・`)
旦那様がいないって言うのを聞いてから 大体不機嫌になる私は 顔がむくれてる(´・ω・`)
あまりにも私がむくれてたので 旦那様がとうとう
「仕事切り上げて お昼から帰ってこようか?」って 言われたけど
そんな事してまた 出勤とかしわ寄せ来たらイヤだし 行くからにはちゃんとお仕事しなくちゃダメじゃない!
って事で ちょっと反省して 午前中はふて寝することに決定☆
お友達に mailで起こしてもらい 機嫌とってもらいましたw

  • 旦那様

旦那様の背中に なんと 汗疹が出来ました!!

うーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーん
痒そうだね
って これの原因は私らしいw
私はものすごく寒いと思って 旦那様にくっついて寝てるのに
旦那様は 私が暑いらしいwww
そう 暖かいではなく まさに暑いらしいのだ
で この寒さの中 旦那様は汗だくになってるw
そう言えば 何で汗かいてるんだろう?って 良く思ってたけど
そこまで暑かったとはね^^;
いや 私は寒くて苦労してるんだよ??

  • FF

午後から お友達に電話したりmailしたりで モモンガに招集☆

こんな 格好だった私もなんとか成長してきて

fullでナイトAFが 着れるようになりました!
私がかっこいい(*'-')
一緒に写ってるシトさんも ナイト様で参加してくれたんだけど
並ぶと 全然ナイト様の服も違うんだねw
私も75になったら ラム装備着て 格好良くなるんだよ♪
でもね モモンガ限定で成長しているので きっと外では役に立たないと思うのwww
みんなの役に立つ日は きっと来ないかな(*´艸`*)