溜まった写真を アップアップ!
FFの写真 溜まっちゃったよw

れーにゃんの 王子様コスプレ☆
短パンじゃなくて かぼちゃパンツがいいなー
そんな服ないのかな(*´艸`*)

ワンワンも一緒の鎧着てるの
かっこいいけど 私にはキレませんヽ(;・ー・)ノ

旦那様と一緒に 本のNM倒しに行ったよー
黒い白魔道士ですが。。。  しかもピコピコハンマーとか 遊んでますね
だって ボディープレス 覚えないかなぁーって 行ったんだもん(*´艸`*)

裏に行ったら お揃いの白魔道士さんがw
嬉しいから写真撮っちゃった☆

アボットさんがとてもcuteだったので 写真撮りまくり(*´艸`*)
サルベージなのに 緊張感がなさ過ぎる私です。。。

ちょっと写真がくらいけど ふぁふぁちゃんの所のサルベージです
ダー君が カニさんみたいな鎧着てると思ったら モンクでしたヽ(;・ー・)ノ

いつもいっぱいいっぱいな私は 周りの人に助けてもらってばかりですが
一応 頑張っているんですよ?
手前は ネモたん以来の居心地の良い詩人様(*'-')
上手な人って 居心地良いよね!
PTしてて気がつくのは 人によってかなり違うよね
全体的に気にしてくれてる人とか ほんとすごいと思うの
私がケアルしすぎたときに すぐ挑発してくれるナイトのオルレイさんとか
絶対に敵がこっち向きそうなケアルガした気の 敵対心盗んでくれる
ふぁふぁちゃんのシーフとか 私にはそこまで気が回りませんが ちゃんとしてくれてる事は気がついているんですよ
いつも守ってくれて ありがとう(*^-^*)