• 旦那様

先日 暑くてブツブツ言ってた旦那様に 別の敷き布団だそうか?って聞いたら
「熱源(私の事らしい)が移動するから 出しても意味が無い!!」って言われたので
その後 汗だくになるほどくっついてあげました(*´艸`*)
旦那様が怒るより 私の方がむかついていたのですよ ふっふっふΨ(`∇´)Ψ

  • FF

色々と 終わらせていないクエが結構残ってて 一人で片しています
レベルが上がったので 少しだけ手のかからない子になったよ!
相変わらず迷子だけど。。。   写真は ジュノのクエの消えた銀星号です

ウロウロしてたら あいおちゃんがデートしてるところに遭遇(*´艸`*)
ベレー帽が似合ってるよね  私も ベレー帽好きだよ!
そして すごい武器持ってましたw  私も欲しいけど その前に片手棍を。。。
今気がついたけど 相手のヒュムさんの写真取るの忘れてました ごめんなさいヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

なんか写真がぼやけてるよね?
深夜にみるジャパネットたかたのデジカメが欲しくなる今日この頃です!!

イカのGBSと 豚肉とニンニクの芽の炒め物 生節とかいろいろ作ったけど
イカしか食べてなかった気がする。。。