• 台風

超大型の台風が接近します!!
って 前宣伝がいっぱいあったけど 台風銀座の高知に住んでいた私には
台風来ないよって感じです(´・ω・`)

海はこんな感じだったね
東京湾とか すごく荒れてたみたいだけど 今回波がまとまらなかったから
家の近所では サーファー見かけなかったなー
雨ひどかったら お仕事休んで良いよって言われたけど 
結局いつも通り出勤しちゃったw

  • ご飯

テレビで作ってたのを 真似してどんぶり作ってみました!

うーーーーーーーん  微妙ww
旦那様に聞いたら 食えない分けじゃない!
って これまた微妙な評価をいただきましたヽ(;・ー・)ノ

  • FF

白門で ノミに変身したすーちゃんに しっぽを吸われながら
サルベージの準備!
アサルト頑張らないと サルベージもいけなくなっちゃいそう^^;
なんと今回は ひーちゃんが赤魔道士です

いつも前衛なのに 私はヘイストしたくて仕方ありませんでしたw
思ったのは やっぱり餅は餅屋なんだね
いつもしているジョブがやっぱり一番良いみたい
上手上手じゃないとかじゃなく いつもみたいに自信もって動けないから
なんだか大変そう
今日のふぁふぁちゃんのサルベージは ごめんなさい!が 多かった気がするw
でも 全滅しても諦めないのが素敵☆
私はすぐにダメだと思っちゃうので いつも感心しています(*'-')