朝早く帰ってきたのは良いけど 寒くて何もできないーヽ(;・ー・)ノ
って事で 2時間ほど寝て そのままお仕事に行きました

  • 仕事

さて Christmasのケーキの予約も大変なのに 一緒に仕事している人が
それはもう大変な人で。。。。
ケーキにのせる名前プレートは間違えるし レジもとんでもない金額とか打ってるし
お客さんから 苦情の電話が来ても 私はしてないとか言ってくる
名指しされてるのに 違うことはないでしょ?
何より お客様に謝らないのをどうにかして欲しい。。。
もう 本当に転職を考えるよ(´・ω・`)
でも 今私がほぼ毎日入っている状況や 『頼りにしてるのよ』って言われると
言い出しにくいのよね_| ̄|○
でも 本当はパートじゃなくて 正社員としてちゃんとしたところで働きたいんだけどなぁ

  • ご飯

昨日の揚げ物が薄い!!! と思ったので 今日はヒレカツを揚げてみました(*´艸`*)

対抗したわけではなく 納得しなかっただけですw
そして 旦那様が一言 「肉食ってる気がする」って。。。
いつもお肉ですけど?  それとも肉肉しくっていいってことかしら??