遅く寝ると 次の日は起きないよね!
何だかなぁって感じだけど 休みだしいいよねw


昨日 すごい勢いで飛び出していったので 母上はものすごく心配してたらしい
息子さんの話によると それはもうこんこんと語っていたらしい
話していた内容は 「お母さんは特殊だから こんなにしてくれる奥さんはいないんだよ」
との事。。。。(´・ω・`)
いやー 私それほど特殊じゃないと思うんだけどw
息子さんが お母さんみたいなお嫁さん探すって 言ってたのが 母上は気にしていたらしいw
それは 中学の話だからねー
もう 高校生になったら 現実を知るでしょう
周りのお友達とも話するし よそとちょっと違うって事は 認識あるみたいだよ
私にも こんな夜中に呼び出して 土砂降りなのに 迷惑ばっかりo(`ω´*)oって
怒ってたけど 私的には帰ってこない方が嫌だから 利害が一致してるんだよ
会社の人とも顔見知りになっておけば 旦那様に何かあったときに 連絡つきやすいしねw
もうすでに 会社では有名人らしいですがwww
旦那様に 夫婦仲を良くするにはどうすれば良いのかって 聞きに来るらしい(*´艸`*)
家庭内片思いなので 旦那様に聞いても 旦那様が分かるわけもないよねw
母上も 一通りしゃべったら落ち着いたらしく ご飯終わったらお部屋に戻ってしまいました!