毎度の事ながら 旦那様が酔っぱらって電話をかけてきました!
が 今回は かなりひどいwww
電話かけてきてるのに 話せないって何事なのorz
旦那様の泥酔ぶりに 一緒に飲んでいた人が心配してついててくれて
電話かわってくれたので  とりあえず会社に戻ってもことに!
寒い時期じゃないから 会社の駐車場で寝ちゃってても 死ぬ事はないよねw
で いきなりすごい勢いで飛び出していったので 母上がビックリしてたよ
まぁ 雨も土砂降りだったので 事故とか心配するよねー
会社について 旦那様と会社の人を乗せて とりあえず送っていく事にしたんだけど
北鎌倉ってどうやっていくの??(´・ω・`)??
道わから無くってごめんなさいね
クネクネといろいろな道を走りながら 今日は誰と飲んでたとか
どこに言ってたとか 何が楽しかったとか ずーっと旦那様としゃべってたんだけど
今回は 新横浜の「キロンボ」って言うお店に行ったらしいよ
何で 普通の居酒屋さんに行かないのかと思って 旦那様としゃべってたら
一緒にいた会社の人が 「違うんですよ! エッチなお店とかそういう所じゃないですから!」
って 心配してくれたのに 私と旦那様は 二人揃って 「そうじゃないんだよ!」
二人で否定してしまいましたw
そう エッチなお店とか そういうのは いくひとによって心配しなくちゃ行けないわけであって
私の旦那様がエッチなお店に行ったからと言って 私が心配するわけがないw
行くなら私も連れて行って欲しい勢いだww
真冬に 凍えそうになってるのに ベロベロで分け分かんなくなっても 私が迎えに来るのを待っている旦那様ですよ
なんで心配しなくちゃ行けないのさ(*´艸`*)
普通の居酒屋さんしか行かない私には 不思議だっただけです!
無事に会社の人も送り届け 旦那様もお布団ののっけて 長い一日が終わりました☆