ビックリしたよ
車の筆記試験で 落ちる人なんているんだね。。。


  • 旦那様

昨日 旦那様の迎えに行ったら
旦那様が怒ってました!!
お帰りって 言っても 何も反応せず どうしたんだろう?
って 聞こうと思ったら いきなり怒鳴られたΣヽ(゜Д゜; )ノ
私 何かしたのかな??
ケータイ確認したけど 呑みに行くってmailも 
帰るmailも届いてなかったから 私よりも旦那様が
ダメなんじゃない??
ケータイつながらなくって 逆ギレだったのかなぁ。。。
まぁ お仕事で嫌な事があったのかもしれないけど
何も言ってくれないと 分かんないよヽ(`Д´)ノ
機嫌治るまで ほっとこう(>_<)

  • FF

気分がめいってしまったので お休み(´;ω;`)