• 仕事

失敗しちゃった。。。
速達の手紙を 急いで出さないとって
急ぎすぎて切って貼るの忘れたまま ポストに入れちゃったよorz
きっと 明日 社長に怒られるんだ(´・ω・`)

  • 母上

母上が怒っています!
いや 私の事じゃなくて 親戚のお嫁さんに
ものすごく腹を立ててるんだよね
自分のお嫁さんじゃないから ほっとけばいいのにって
思うのは私だけ??
まぁ 怒る事も笑う事も必要だけど ほどほどにね☆

  • FF

今日は裏がお盆休みだったので サルベージについていきました
なんか順調っぽい感じがするんだけど

NM倒しても 何も出てこなかったよ
こんな物なのかな??
最後の方は 眠くなっちゃって 私が大変な事になってましたw