• 仕事

昨日し失敗した郵便物は 社長が居ない間に
無事完了☆
当日便で宅急便にして出し直して 午前中の家に切ってのない郵便物は
回収できました!
ドキドキするから 失敗しないようにしなくちゃね

  • カレー?

お友達にもらった物なんだけど・・・

何でもカレーの味にすれば 良いって物じゃないと思うの
で 味はというと 怖くてまだ食べてませんw

  • 母上

相変わらず母上は怒ったままです
えーっと 小姑になっちゃってるって事とか
嫌われてる存在になってるって事を昨日1時間も話したのに
全く受け入れてもらえません
まぁ 自分はそういう立場になった事がないから 
分かんないんだろうね
私みたいに 居なくなっても気にならないような立場で居るのは
彼女たちには 耐えられないようです
似たもの同士だから 受け入れられると思うんだけど
親戚のお嫁さんも 母上も 似すぎてて嫌悪感があるのかしら?
私なんて 息子さんがいなかったら この家に必要ないと思うんだけど。。。