みてみてみてーーーー☆
ライオンの赤ちゃんに会いに行ってきました!
富士サファリパークで 期間限定で抱っこできるんだよ

ってことで 相変わらず 行きたいのーーーー!!
って言う ワガママの元に 旦那様が犠牲に。。。
当日の起床時間は 5時だったり(゜▽゜;)
ちょっと遠くまで行くのは 久しぶりな助手席は
とても手持ちブタさん(@_@)
激しく眠い上に 事故渋滞なので すぐさまノックダウン☆
旦那様も眠いのに 勝手に寝ちゃってすみませんorz

目が覚めたら もう2時間も寝ちゃってたらしく 到着してました(゜▽゜;)
到着してすぐ 一人でチケット探しにウロウロしてたら 
ミーアキャットがお出迎えしてくれました
そして 探してた私に 「ライオンの赤ちゃん?」って
パークの人が何人か声かけてくれたのは きっと私のデコに
「あかちゃんは どこ??」って 書いてあったんだね(*//д//*)
無事にチケット買えたし 赤ちゃんは可愛いし もう大興奮+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひとりで うるさい事になってました!

でも サファリパークの中は 大渋滞w
ライオンさんより 車の数の方が多かったよ(*´艸`*)

ライオンさんも トラさんも 遠くて寝そべってて
超やる気なし子だったけど 係の人が車で追いやってて
すごいと思ったよ!  人もライオンもなれててビックリ☆
旦那様は 「オレは動物園より水族館がいいな」って・・・
どうやら臭いし 広くてウロウロ歩くのがダメだったみたい^^;
んーー 私は 動物園の方が好きなんだけどなぁ
ブタさんみたり ハイエナ見たり 忙しく歩き回ってたけど
ちゃんと最後まで 付き合ってくれた旦那様に感謝です♡→ܫ←♡
帰って寝るまで ずっと旦那様にくっついてたら 
「もう motherちゃんtimeは終わりー 
一日中だったから もう 良いでしょ(´・ω・`)」だって!
きっと 疲れちゃったんだねー
でも dietして も1回ポニーちゃんに 乗りに行くんだからね♪

  • ウォーキング

さてさて 歩き始めて2週間が経過しました
旦那様に 体型チェックしてもらったら おしりとお腹の
お肉がちょっと減ったらしいよ☆
体脂肪は減ったけど 体重が減ってないという 現状はどうにも動かせませんが
まぁ ゆっくりしていくしかないね
でもって 今日は息子さんが帰ってくるの遅いみたいだったので
一人に歩きに行ってたら ご飯食べてた旦那に様が途中まで迎えに来てくれました!
一人で出たから 心配させちゃったんだね
ごめんなさいヽ(;・ー・)ノ


  • FF

相変わらず 荷物整理してますが 移動してるばかりで
結局荷物が片づきませんw
今日は エインの日☆
オーディーンさんに会いに行くらしいのです
みんな この人に用事があるらしいですよ!
なんだかよく分かんないけど 出来るだけの事は準備しなくちゃって
いろいろ買ってみたり 注意事項をメモしてみました!
☆ヴァルファズル→静寂+呪い
☆ユッグなんとか→範囲キラー
☆オブニル   →防御ダウン
☆ガグンラーグ →範囲テラー
☆ゲイルレズ  →バインド
☆サンゲタル  →強化消し(食事も)
そして バブリザラも切らさない方がいいよーって 教えてもらって
始まる前から いっぱいいっぱいに なってしまってますが。。。
始まってしまうと 何が何だか 分かんない状態になって
最後は 負けてしまいました(´・ω・`)
誰も死なせなかったから 今日は 凹まなかったかったよ!
また次 頑張ろうね☆

  • おまけ

学者のAFが無事にgetできた ディードさん☆

同じく カツミさん☆

いいなー  でも 私には とれも気がしませんorz