• ダイエット

はいはい 相変わらず 思い出したかのようにダイエットを開始しています
頑張ってるはずなのに 他の事に気を取られるとダイエットしてたの 忘れちゃうのよねwww
また ヨガのDVD出してきたので しばらく続けてみようと思います
遊びに来てた息子さんの友達に
「おばちゃんは ビリーさんみたいにマッチョになるよ!!」
って言ったら 満場一致で却下されましたヽ(;・ー・)ノ
何で マッチョはダメなんだろう。。。

  • 旦那様

なんか 最近夜が寝らないのかな?
寝付きが悪いというか いつまでもウダウダして寝ない感じ。。。
朝起きないんだから 早く寝なさいヽ(`Д´)ノって怒っても 
なかなかお布団に入らないよー
パソコンの動画ばかり見てて 体に良くないよー って最近思ってます

  • 今日のご飯

{ダイエットのためお菓子ではなくおかずを研究しています}
もやしさん!

ダメになってしまいそうだった もやしさん救出作戦☆
左は茹でたもやしと塩昆布・ごま油であえた物
右はもやしの肉味噌炒め
母上は 肉味噌炒めが美味しかったらしいw
もとのレシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/942375
見えないけど 親子丼!

何で カラフルになってるかというと 冷蔵庫の残ってるお野菜を全部刻んで混ぜてるからwww
今日のは 劇甘ではなかったですヽ(;・ー・)ノ

  • FF

さらし者 ふぁふぁちゃん!

だって 白猫ちゃん いっぱいいるじゃない
誰か分からなくなるから 名前出してみた(*´艸`*)

そして コレはサルベージの装備らしいです
薄金??  前にすーちゃんに見せてもらったけど タルタルとイメージが違うのねww
もっと ゴスロリな感じの服ないかしら?

アピコちゃんが お揃いの服で並んでくれました♡→ܫ←♡!
いや たるたるちゃんの方が可愛いのは分かってるけど でもやっぱり嬉しい♪
あぴこちゃん いつもかまってくれて ありがとう(*^-^*)