• お風呂

ちょっとだけ お風呂に浸かろうなんて思ったら いつの間にか1時間が過ぎています
しかも 体とか洗ってないし!!
何でこんなに時間が経ってるんだろう??
やっぱり シャワーが精一杯だなぁ。。。

  • 今日のご飯

{ダイエットのためお菓子ではなくおかずを研究しています}

今日の夕食は ワンプレート☆
なぜなら めんどくさかったからwwww
(´・ω・`)ゴメンナサイ
作ってみたかった 鶏肉のバジルソース炒め!
タイ料理らしいんだけど ペーストを買ってきていたので 作ってみました
付け合わせは 空心菜のニンニク炒め
タイ料理らしく 辛いですw  でも私は好きかも(*´艸`*)
母上は 空心菜大好きらしいよ  炒めてもしゃきしゃきしたままだからねー