やっと 文章が書けるー☆


最近 ネットで会えないお友達や 遠くにいるお友達に
「おしゃべり出来ないけど 日記は読んでるよ!」って 言ってもらって
嬉しいなぁ 更新しなくちゃ♪ って思いながら 写真upするだけで挫折してましたヽ(;・ー・)ノ
年なのかしら 最近お疲れmodeだわ。。。

  • 仕事

最近 お仕事が忙しいのです(´・ω・`)
ワタワタと 急かされてする事よりも 黙々と書類を作る事が多くなってきたのに とにかく電話が多い!
間違い電話とか 勧誘なんて要らないからヽ(`Д´)ノ
やってる事を中断されて 他の事するのってストレスたまるよね?
毎日 BOXを空にして帰りたいのに 仕事が進まなくてイライラするよ(>_<)

一緒に仕事している人が 夢を見たらしい
お仕事をしていたら いつものように社長に
「馬鹿野郎 そうじゃないだろ!   早くしろよヽ(`Д´)ノ」
って 怒鳴られてたらしいの 
(家の社長は 良く怒鳴るし気分によるところが多々あります 頑張ってる短気さんタイプ)
そうしたら 私が社長の事を
「あらあら ダメでしょ  そんな言い方したら・・・」
って なだめて怒ってたらしい
現実には ありえない事だけど シュンとする社長なんて珍しいもの見たよね(*´艸`*)