チャットしてて 話題になったので カキコしてみよう♪
私は 基本的にあまり曲も聴かないし 気に入った曲は 一日中聞いてる感じですが
泣くときには よくこの曲かけてますね!

ベスト・オブ・スウィング・アウト・シスタ-/あなたにいてほしい

ベスト・オブ・スウィング・アウト・シスタ-/あなたにいてほしい

ものすごく昔に ドラマ中で流れてたかなぁって 記憶しかないですが
歌詞読んでも 暗いし重いです(´;ω;`)

Solitude Standing

Solitude Standing

このアルバムの Tom`s Dinert が好き!
ものすごい昔に coffeeのCMで流れてて 探し出したんだけど
一日中聞いてても 良い声してると思うのよ

[rakuten:rdownload:10109186:detail]
旦那様のCDだけど 好きなので聞いてます
でも 寝ちゃうのよね!
この人も声が好き☆

やっと日本語が出てきたヽ(;・ー・)ノ
英語の曲聞いてても 訳分かんないんだけどねw
『ここでキスして。』が 一番好き
キスなんて してもらう物じゃなくて 自分でするものなんだけどね!
無理と分かっててせがむのは 楽しいかもしれない(*´艸`*)

稲村ジェーン

稲村ジェーン

希望の轍』が好き
カラオケ行くと 旦那様が歌ってくれます♪

Salamander

Salamander

最初 PV見ただけで ずって 外人さんが女装してるんだと
思いこんでた私は 息子さんに教えられてビックリでした☆
名前も 車のエルグランドと 一緒だと思ってたしねw
息子さんの影響で アジカンとかも聞いてますが…

[rakuten:americanpie:10004476:detail]
だんだんうるさい曲になってきたね
何いってるか訳分かんないけど 楽しそうで聞いてたなぁ
greendayとか ここら辺は 親戚の兄様の刷り込みが影響強いかも(>_<)

いろいろ聞いているようで 聞いてない感じのする 私のCD達!
声が好きなだけで 曲自体は聞いてないのかな?
でも 『ここでキスして。』は 歌詞が好きだったなぁ
共通点が全く見えないけど とにかく古いって事だけは分かるw
歌えなくなっちゃってるから 声出す練習しなくっちゃねー
カラオケに練習に行ってこよう♪