時間がないから ちょっとだけw

  • 旦那様

昨日はスーツで行ったので きっと飲み会なんだろうなぁ
って 思ってたら 案の定正体不明態で電話がかかってきた!!
どこにいるの? って 聞いたら 全然分かんない地名ヽ(;・ー・)ノ
なんだか東京の外れに居るみたい。。。
話している口調から察するに 気を抜いたらどこでも寝ちゃいそうな感じだね
電話が来た時点で みぞおちあたりが ギューって嫌な感じがするよ
そう このヤな感じは どうにかしなくちゃいけないときだね
あまりこんな事はないけど 今日だけは捕獲しなくちゃいけないみたいです
で 速攻出て 運転しながら電話攻撃☆
寝られるとoutだし 私がイラっとしてるのを 旦那様も分かったみたい
品川まで行こうかと思ったんだけど 横浜の開始や近くで何とか合流出来ました
車に乗った途端に 高いびきで寝ちゃったので やっぱり捕獲できて良かったと
ほっとしました(゜▽゜;)


  • FF

今日は 新裏に行ってきました!!
でも 回戦の調子が悪くって 落ちる落ちる。。。
なんなのーーーヽ(`Д´)ノって 思うくらいおとされました
呪われてますか??
今回行ったのは クフィムです
ふぁふぁちゃんが丁寧に説明してくれたのに おとされちゃったから 
メモ取れませんでした(´;ω;`)
私のリポーズが 役に立つ日が来るとは思ってなかったですが
今回は時間が足りなくって 残念ながら未clear☆
今度はもっと 頑張ろう(*'-')